case
マーケットヴィヴィッドは営業組織にありがちな様々な課題にお応え可能です。
東芝テック株式会社 様
成果に繋がった受講者が多い研修。とにかく、営業ゲームは良くできている。営業考動力は、組織的営業力を進化させる近道。
京セラ株式会社 様
営業の醍醐味は熱意×戦略思考。国内外に通用する強い営業育成。
三菱UFJ信託銀行株式会社 様
専門性の高いプロスキルと組織的営業力で、顧客のベストパートナーであり続ける。
株式会社インターネットイニシアティブ 様
事業成長に合わせ、人材育成もスピーディに標準化。すぐに行動変化が起きた、浸透度合いが非常に高い研修。
兼松エレクトロニクス株式会社 様
走りながら考えるのがKELの強み。考え方を仕組みで補強し、他社に負けない価値提供ができる営業を目指す。
株式会社アシスト 様
「営業考動力」の定着を、会社成長の起爆剤に。アシストにとって、MV社は重要な営業体系化システム(役割)の一つ。
株式会社カケフホールディングス 様
理系社長が見据える、次世代に向けた「営業を科学する組織」への変革。研修の考え方を基に、勝ちのシナリオを描く営業へ。
日綜産業株式会社 様
おかげ様で、日綜は本当に変わりました。今後はセカンドステージに向け、全社員でPDCAの自乗(PDCA²)へ。
太平興業株式会社 様
強い現場、強い営業。部下に寄り添い、成果に繋げる。
三國機械工業株式会社 様
常勝できる黒字体質の組織へ。無意識にシナリオを考えられる人材育成。
株式会社帝国ホテル 様
当たり前のことを、当たり前に進める重要性。原点に戻って「営業プロセス」を見直す。
NTTデータ先端技術株式会社 様
人と文化をつくり、PDCA実践ができる強い事業部へ。